

うわぁw

やる気出してなかったら結局スポンサー出てきてもうたwww

これからもこんな感じで更新するかもですよー

やべぇwww

更新めんどくさがってたら、ひと月たってしまったwww

最近月日が進むの早いねw

とり、スポンサーが出ないように更新でしたとさ

P.S. うちのクラスの劇きたいしないでちょうだいね

おっとっと

更新するん忘れるとこだったw

明日からサイエンスキャンプにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

言っても奈良に居るんやけどなwww

更新もpc持っていくんでどうせ更新しますけどねwww

ではまた3日後に

ノシ

帰ってきましたよっと

昨日戻りましたよーと

結論→雨がひどかった(最後の2晩)

それまでは雨無かったのに4,5日目の夜雨降ってテント張りなおした意味なかったww

1~3と4~6は別の場所だったんで4の朝から移動したんですけどね

1~3は快晴でした

4~6は土砂降りの晴天でした

え?なに?もっとkwskって?

めんどいのでコメあったらでwww

無かったらなしでwww

キャンプなう!

只今、三重におります

更新ギリっす

とりあえず、疲れたwww

また、内容は次の更新で
ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まどか☆マギカ公式時計
